スキップしてメイン コンテンツに移動

美味しい♪てんとうむし

大阪は台風一過とはいかず、昨日降り続いた雨は朝方まで続いておりました。京都はもっとすごいことになっているみたいで、安否確認メールまでいただきましたが、皆様大丈夫だったのでしょうか。

10時頃になりましたので、朝ごはんのために外出。今晩のご飯を帰りに買うつもりになっていたので近場ですませます。

東香里のTSUTAYAのおとなりに最近お気に入りのパン屋さん。リニューアルしたらなんだかテラスでカフェ?みたいになっていたのでお邪魔しました。
なんとパンを購入したら11時までは「モーニングサービスなので、店内で食べてもらっていいですよ。」と。それはすごい嬉しいかも。休日の朝っぽいよね。気分いいよね。。。まだ外は雨降りそうな顔色なんですけどね。

店内、子供さん連れで結構混んでます。このモーニングサービス、店内にあるジュースサーバーなどは無料で飲んでもいいんですよ。

これ、嬉しいですね。
リニューアル前よりずっとレストランが充実しているように見受けられます。今回は朝のみでしたが、そのうち夜も行ってみようかと思わせるベーカリーレストランになっていました♪

パンはしっかり小麦の味のあるハード系パンが充実しています。あと気になっているのはカレーパン。まだ食べてませんけど、どんな味でしょうか。気になりますね。次回はそれも食べようと思っています。

コシニール 枚方東香里店パン / 星田駅香里園駅郡津駅
昼総合点★★★★ 4.0

コメント

このブログの人気の投稿

遅くなりましたので簡単焼きそば #おうちごはん #ばんごはん

via Instagram

すいません、皆さま。今、大阪ですの #時間待ち #すきま時間

via Instagram

すだちそば サッパリしておいしかった #京都 #そば

via Instagram