スキップしてメイン コンテンツに移動

明日からの用意

明日、明後日は全国の友と会える貴重な学術大会、二日間。今回はわが地元大阪で開催されるのでこちらも準備に忙しい。

何って・・主に宴会準備ってやつですね。大阪なのでどこでも美味しいし、でも最後にはどうせ呑んだくれてるので、ある程度交通の便利な場所で・・いろいろ考えてしまいます。それに一応学術大会なのでお勉強のこと。多くの仲間が発表する場なのであちこち見に行かねばなりません。

いつもはデジタルな私ですが、こういう時にはもっぱら手帳派。最近は要旨集もPDFファイルにしてくれているので印刷も容易ですし。

最近A5システム手帳にはまっていますので、A4で印刷して、片方だけに穴をあけて・・はい、できあがり。

2013-09-22 00.32.31

PDFはお目当ての場所にマーカーをひいてから日程表やら演題表も小さくして印刷。そこに最近はまっているポストイットをガシガシ貼っていきます。手軽で良いよい。

さて、明日からの二日間。楽しんでこようっと。

コメント

このブログの人気の投稿

遅くなりましたので簡単焼きそば #おうちごはん #ばんごはん

via Instagram

すいません、皆さま。今、大阪ですの #時間待ち #すきま時間

via Instagram

すだちそば サッパリしておいしかった #京都 #そば

via Instagram