スキップしてメイン コンテンツに移動

ざっしのふろく

さいきん、本当に雑誌を買わない。
その昔アメリカで人気だった雑誌が日本上陸したときに、すごく好きで購入してたんですが、日本版は廃刊になってしまったんです。それ以来、なんかねーっって感じが強くて買えない日々が続いていました。
http://www.realsimple.com/
今でも米国では人気雑誌です。

しかしあるNAVERまとめ記事

付録のレベルが高すぎる!雑誌『リンネル』ナチュラルスタイル

こんな見出しをつけられては、覗いてみざるをえないっす。

・・で。
リンネル

http://tkj.jp/liniere/
おお。なんだこの付録。保冷バッグ。
節約生活を送るにあたって持ち運びやすいお弁当バッグを探していたわたくしにまさに買え。といわんばかり。
しかも、確かに過去の付録のレベルも高い。

なんか最近の雑誌って、おまけが欲しいから内容なしで買わせる、ってのが多くて、あまり好きじゃなかったんです。ブランドのバッグ(しかもチープなもの)と一緒に雑誌買わせてどないやねんな。みたいなね。雑誌は内容で勝負しなよー。とかね。
でもここのはブランドの統一があるわけじゃなく、雑誌の内容に合わせた良いものを提供してるってカンジで。良いっす。
今度本屋さんで見かけたら、買ってみよう。

コメント

このブログの人気の投稿

遅くなりましたので簡単焼きそば #おうちごはん #ばんごはん

via Instagram

すいません、皆さま。今、大阪ですの #時間待ち #すきま時間

via Instagram

すだちそば サッパリしておいしかった #京都 #そば

via Instagram