スキップしてメイン コンテンツに移動

Nexus7 のなぞがひとつ解けた

わりと初期に購入したnexus7。 7インチタブレットとしては3台目の購入だったんですが、珍しくなんの補強もせず今まで使用してきました。

でも最近、なーんかタップする位置がずれているような気がする。タッチ位置を見ようと「設定画面」を開けて(・o・)びっくり

「開発者向けオプション」がないっっ!!

 

慌てて、ウエブを探すと・・やっぱり、誰かがびっくりしていらっしゃるんですね。

 

http://enjoypclife.net/2012/11/18/nexus-7-android-4-2-developer-options-2/

nexus 7 android 4.2で消えた開発者向けオプションを表示させる方法

 

開発者向けオプションは、単純に非表示になっていたようです。

それを表示させる方法がなんと・・

 

image

 

・・・Google・・・お茶目すぎ。

まあ・でも、開発者向けオプション、いみわからない人は使わない方がいいですもんね。

コメント

このブログの人気の投稿

遅くなりましたので簡単焼きそば #おうちごはん #ばんごはん

via Instagram

すいません、皆さま。今、大阪ですの #時間待ち #すきま時間

via Instagram

すだちそば サッパリしておいしかった #京都 #そば

via Instagram